アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり759

2012.12.22 Saturday






“選手会長の重責”

背番号3番 関本 賢太郎内野手
2012年度成績
91試合 率.212 12打点 1本
打数99 安打21 四死球20 盗塁0

もう猛虎には矢野様も居ない。そして兄貴金本も、城島君も引退してしまった。
そして新井サンは肩の荷が下りたかもしれないが、プロ野球選手会長を引き継いだ。
これからの猛虎の精神的支柱の一角を担って欲しい男!
今夜のかく勝てりは、関本 賢太郎内野手です(^^)v
そうか〜昨年はわずか21安打か〜と嘆きたくなるような数字ですが、いつぞやか
賢太郎君も右の代打の切り札に変身してしまいました。

来季はチャンスの場面で代打の神様桧山様と共に切り札として我等虎党の期待に
応えてくれることでしょう。
とにかくしぶとい打撃センスは天性と言えます。
相手バッテリーが一番嫌がるタイプの賢太郎様!そうそう犠打の名手も忘れちゃ
おりまへん!(^^)!
選手会長として、若虎達に気合をいれて欲しいですね〜時には勝負の鬼となって。
でも彼はそんなキャラではないかな〜



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:関本 賢太郎内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04月21日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other