アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり763

2012.12.26 Wednesday







“自分自身をよく伸ばせ”

背番号00番 柴田 講平外野手
2012年度成績
73試合 率.234 2打点 0本
打数128 安打80 四死球17 盗塁4

2012年のかく勝てりは順調に?といいますか、毎年最後の選手が終了するのは
越年後だったのですが、今年はあれよあれよと年内で終了となりました。
特に理由はないのですが、今年は名勝負名場面をあえて取り上げなかったことでしょうか。
そしてBクラスのチームはオフの話題が激減したことかな〜
前置きが長くてすいません。
今夜のかく勝てりは、自分がどういうタイプのプレーヤーかを自覚せよ!
柴田 講平外野手です!(^^)!

本年は大和君と一二番コンビで活躍をしてくれました。
数字を見た限り、唸りたくなる数字が盗塁数の少なさですね。メジャーへ行った
燕さんの青木選手のバッティングフォームのようなスタイルに変えて、昨年から
メキメキ力を付けてきた柴田君!来季もセンターラインの要として大和君等と
ポジション争いをしてくれるでしょう。
持ち前の俊足を生かして、安打数を増やし、そして盗塁数を増やすこと。
それが君に課せられた来季への課題です。
大和君が右イチロー選手と形容させていただきましたが、柴田君は
レッドスター赤星氏の再来のようなプレーヤーを目指せといいたいところですね!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:柴田 講平内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04月21日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other