アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり774

2013.01.10 Thursday








“来季はないぞ中堅猛虎”

今夜は伸び悩み三人組といいましょうか(#^.^#)いやいや崖っぷち三人組?
一皮むけそうな予感三人組かな〜
二神君と玉置君そして小嶋君が鳴尾浜球場での自主トレの便りが聞こえてきました。
ランニングやキャッチボールで汗を流した二神君は2月1日からのキャンプに
勝負をかけているようですね。
昨年、この三人から一歩抜け出したかのように筒井君が頭角を現してきました!(^^)!
二神君は若き福原二世なんて言われたのですがね〜そして小嶋君は井川君の
後継者を期待されての入団、そして玉置君は何度も戦力外の危機を迎えても、
首の皮一枚で縦縞に食らいついている土俵際の粘り強さを感じています。
調子に波があるのがこの三人の課題かな〜または自分の勝負球へのこだわり
でしょうか。
いずれにしても、この三人の潜在能力からすれば、物足りないシーズンは今季が
最後にせねばなりません。
仲良し三人組でもいいですが、互いに触発し合う関係でなければ自主トレも無意味!
厳しいことをいいますが、見本となる先輩に虐げられながらも自主管理能力を盗む
くらいの『貪欲さが欲しいものです。新井さんがいい例じゃないですか!(^^)!
この三人のブレーク元年になりうることを期待して!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:二神 一人投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年08月15 日

場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other