アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎春季キャンプリポート2013

2013.02.17 Sunday







“宜野座から北谷へ”

アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様!お待たせいたしました。
不肖『頑張れ阪神タイガース』遅ればせながら2013年最初の生観戦に
行ってまいりました!(^^)!
お陰様で晴天に恵まれた宜野座に一番乗りの小生他二名の虎党で
ございます。
早々にブルペンの最上段の定位置?をゲット!
やはり本日の画像は猛虎の希望の☆でしょう。藤浪君の投球をじっくり
拝見させていただきました!(^^)!
隣で投げるメッセンジャー君に劣らぬ身長とリーチの長さ!そして速球が
低めに決まる球威!どれを見ても潜在能力の塊!これが未来の猛虎の
エースとなる逸材なのでしょうね。
そしてその球を受けたのが同期入団の小豆畑君です。変化球も交えた
63球のピッチング。さすがにほぼ全力投球だったので最後は肩で息を
していましたが、和田監督自ら藤浪君の背後から熱視線を送っている
のが印象的な宜野座入り初日でございます!(^^)!

さて、その後北谷へ選手より一足早く移動!
ネット裏のポジションをゲット!結果はスポーツ紙でご覧くださいという
投げやりな内容でございましたが、成長著しい隼太伊藤君が練習試合ですが
本塁打含む4安打の大暴れでございました。1回に左二塁打を放ち、4回には
辻投手の内角高め129キロを右翼席に放り込みます。6回に右前打、9回にも
左前打と一人舞台!
その他日高君やコンラッド君にも一発が出る大サービスでしたが、試合は
両チームの投手陣がピリッとせず、長時間かつ課題の残る練習試合となりました。
本日は宜野座での練習試合です。相手は星野監督率いる楽天!
もちろん小生一番乗りで宜野座村野球場へ行ってまいります〜イザ!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤浪 晋太郎投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02 月16日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other