アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎春季キャンプリポート2013

2013.02.20 Wednesday




“開幕4番が決定”

藤浪君が初登板!
プロ初となるフリー打撃に登板したゴールデンルーキーは、森田君、
小豆畑君と対戦。
32球を投げ込みました。
和田監督や球団OBらが見つめる中でのマウンドですから緊張するな
というのが無理かもしれませんが、左打者の森田君への直球がシュート
回転してストライクが入らず。2本のヒット性のあたりのうち1本はバック
スクリーン左へ叩きこまれました。打ちも打ったり森田君でしょう(#^.^#)
先輩の意地もいいじゃないですか。
そして同期の小豆畑君には初球の内角直球でバットを真っ二つにへし
折ると、スタンドが一気に湧き上がったそうな。明日のスポーツ紙の
トピックスは決定ですね。

さて、残念ですが新井サンが調整のために二軍に落ちてしまった今、
開幕4番打者候補はこの男しかおりません!良太新井君が開幕4番
最有力と和田監督も公言です。
これまでの対外試合はすべてで4番に座り、紅白戦を含めた実戦は、
18打数8安打、打率・444、4打点とアピールを継続中。
沖縄で小生も良太君を見てきましたが、まだまだ雑なバッティング
ばかりが目立ちましたが、チームを盛り上げようという姿勢と、人一倍の
元気な姿にムードメーカーを感じました。女性ファンが昨年よりもうんと
増えたことにも驚きですがね(#^.^#)

昨シーズンは兄の新井サンの64試合に次ぐ、47試合で4番をつとめた
良太君!
やはり虎の4番打者が決まってこその打線でございます。
候補はたくさんいます。福留君、鳥谷君、そして森田君やコンラッド君も!
しかし和田監督は、『4番新井良』と運命を共にする用意はあるようで
ございます。

画像はその良太新井君です。皆様今年から良太君は予告ホームラン
ポーズをとるようになったのをご存知ですか(#^


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 良太内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02 月16日


場所:北谷運動公園野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other