アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;) 2勝4敗

2013.04.05 Friday





■2013/4/4 試合結果

対中日 3回戦 京セラドーム

中|000 000 010|1
神|000 000 000|0

勝:カブレラ1勝0敗0S
S:岩瀬0勝0敗2S
敗:榎田0勝1敗0S
中日:カブレラ - 岡田 - 岩瀬
阪神:榎田 - 安藤

4/5の予告先発
神:メッセンジャー
広:久本 祐一
─────────

“打って走って独り相撲”

1998年以来の開二カード連続負け越し!この事態をどう受け止めるのか
和田猛虎!

虎の先発は今季先発へ転向しプロ初先発となる榎田君です!その榎田君
は5回までノーヒットに抑える素晴らしいピッチングを魅せてくれたのにな〜
猛虎花粉症打線は日本球界で初先発のカブレラ投手をまったく捉えきれま
せん。
8回まで両チーム無得点の息詰まる投手戦になりました。
そして唯一の失点は8回にファーストからサードへ守備を代わった良太新井
君です。
打ちとったと思われたサードゴロを1塁へ悪送球で1点を献上
この日の竜さんにはこの1点で充分でした。
9回は守護神岩瀬投手に抑えられてゲームセット!

アナフレ目線です☆ ★★☆★★
1 点を取りにコンラッド君に代打を送った結果、新井サンが倒れて得点ならず。
その新井サンが一塁を守り、サードに移った良太君のエラーで失点!
ここのところ当たっていなかったコンラッド君に代打か〜って感じですかね〜。
じっくり日本野球を経験させないと!助っ人に代打を出すとは少々モチベー
ションを下げてしまう気がしてなりません。試合内容は投手戦なのですから
悪くはありません!しかし打てないからってベンチが焦っちゃ〜いけませんな
(#^.^#)
榎田君も先発として結果を残しました。開幕から猛虎は3失点までに抑えて
いるじゃないですか!
先発ローテ選手が結果を残しています。あとは打線が繋がれば自然に勝てる
はずです。
☆ ★★☆★★

画像は榎田君のあとをしっかり投げてくれました。地味ながら頑張ってくれて
います、かつてのつての開幕投手安藤君でした(#^.^#)




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:安藤 優也投手



アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月30日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other