アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!10勝8敗1分け

2013.04.21 Sunday





■2013/4/20 試合結果
対ヤクルト 5回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|100 000 00x|1

勝:小嶋1勝0敗0S
S:久保2勝0敗2S
敗:石川1勝2敗0S
ヤクルト:石川 - 古野
阪神:小嶋 - 福原 - 久保

4/21の予告先発
ヤ:八木 亮祐
神:藤浪 晋太郎
─────────

“日替わりヒーロー登場”

今日ダメならもう終わりだとの覚悟のマウンド小嶋君!
まさに背水の陣のマウンドとなったが、素晴らしいピッチングを
魅せてくれました!(^^)!

今季初先発の小嶋君七回を1安打無失点に抑え、2年ぶりの
白星となる今季1勝目を挙げました。
立ち上がりから安定し、六回までは無安打投球。七回先頭の
バレンティン選手に左前打を許し、快挙とはなりませんでしたが、
2死一、二塁のピンチを切り抜け、七回無失点の内容で降板。
和田監督も絶賛の内容でございました!(^^)!

劇的なサヨナラ勝利から明けての対燕さん5回戦!
その勢いから猛虎打線が1回裏から先制します。
まずは大和君がレフト前ヒットで出塁すると、先日大ブレーキ
鳥谷君が甘いスライダーを確実に捉えタイムリーツーベース
ヒットでいきなり1点!
今シーズン初登板の先発小嶋君を盛り立てます!(^^)!
そしてその小嶋君がまったく安定した投球で燕打線を翻弄!
六回までをノーヒットで抑える好投を見七回を115球1安打
無失点で抑えれば、最強の中継ぎ陣である福原君と
スマイリー久保君の無失点リレーで完封勝利!(^^)!

アナフレ目線です☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆
日替わりでヒーローが誕生する!昨年とはまた違う顔ぶれなのが
いいじゃないですか!
6年振りのお立ち台となった小嶋君はいい笑顔でございました。
新人当時とかなり投球フォームを改造してきました。昨年とまた
少しフォームが変わったような気もいたします。今日は緩急を交えた
変化球が冴えわたり、燕さんに的を絞らせない投球!今後の活躍が
期待できそうです。少し肘に負担がかかる投げ方が気になりますが、
しっかり調整しながらローテーションを守り続けて欲しいものです!(^^)!
☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆


画像はもちろん今シーズン初登板で白星をつけた小嶋君です!(^^)!
小宮山もリードで結果を残してくれました。彼の強肩は素晴らしいじゃ
ないですか!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:小嶋 達也投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月16日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other