アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!11勝8敗1分け

2013.04.22 Monday






■2013/4/21 試合結果

対ヤクルト 6回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|000 012 02x|5

勝:藤浪2勝1敗0S
敗:八木1勝2敗0S
HR:新井貴ソロ1号
ヤクルト:八木 - 大場 - 増渕
阪神:藤浪 - 安藤 - 筒井
──────────
“和田猛虎4連勝”

4連勝で浮かれている場合ではありませんが、内容がいいだけに、
このまま勢いに乗って欲しいと思います。この日のお立ち台も前日とは
違う男でした。藤浪君は常連になりそうですが、久しぶりの笑顔が眩しい
新井サンが主役でした。
今季初の1試合3安打で3打点をたたき出しました(#^.^#)

甲子園で連勝を伸ばしたい猛虎!虎の先発は、開幕カードで燕さんに
黒星をつけられたルーキー藤浪君です!立ち上がりから150キロを超える
ストレートで燕打線をねじ伏せました。
中盤は打たせて取るピッチングで球数も抑え、自己最長の七回を83球!
2安打無失点の素晴らしいピッチング!
このルーキーを援護したい猛虎打線は五回裏、新井サンがお待たせ!
今季第1号を左中間最深部へ放り込み先制!続く六回裏にはまたまた
新井兄弟が連続タイムリー!
いい仕事をしています新井サンは八回にもタイムリーで猛打賞3打点!
ルーキー藤浪君の2勝目をアシストする大活躍を見せてくれました!(^^)!
試合は八回に男前藤井君のタイムリーでダメを押したタイガースが5対0で
快勝です!

アナフレ目線です☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆
猛虎が強いのか?巨人が強すぎるのか?他のチームの状態が悪いのか?
しかし一つ言えることは、今年の和田猛虎は完封勝利が多いということ。
投手陣がチームを牽引しているところでしょう!(^^)!
七回を投げて無失点の藤浪君!いつも以上にボールが動いていたように
感じたとのコメントはどういう意味なのか?受けた捕手藤井君にしかわからない
球なのでしょうね。ピンチに動じない甲子園の申し子は、連勝をどこまで伸ばす
のか!新井サンの先制ホームランが出た時にはベンチで本当にいい笑顔で
喜んでいました。明日からは序盤の正念場となる9連戦!このまま連勝街道
突っ走って、巨人の尻尾をつかみたいところです!(^^)!
☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆

お立ち台は久しぶりにこの男のいい笑顔を見せていただきました。
左中間スタンドへ第1号先制ソロホームランの新井サンと、甲子園では負けなしの
ルーキー藤浪君でございます。

新井サンを見下ろしながらのお立ち台も印象的でございました(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤浪 晋太郎投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月31日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other