アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)13勝11敗1分け

2013.04.28 Sunday




■2013/4/27 試合結果

対DeNA 5回戦 横浜

神|000 000 010|1
デ|330 002 01x|9

勝:藤井2勝0敗0S
敗:小嶋1勝1敗0S
HR:ブランコ ソロ13号
阪神:小嶋 - 鶴 - 川崎 - 筒井 - 加藤
DeNA:藤井

4/28の予告先発
神:藤浪 晋太郎
ディ:三浦 大輔
──────────

“別人の投球に完敗”

前回の投球はどこへ?この日マウンドに上がった小嶋君は
散々な内容でありました。
また、猛虎打線も防御率の悪いベイさん投手陣に沈黙!
藤井投手の前で、マートン君が一矢報いたのみ。完封負けを
しのぐのがやっとの結果でございます。

横浜スタジアムに乗り込んでの対ベイスターズ戦!虎の先発は
小嶋君です。ベイスターズは藤井投手で始まった試合は、
いきなり初回、小嶋君にベイスターズ打線が襲いかかり、
連続5安打で3点先制されます。さらに二回もブランコ選手の
ツーベースでこの回3点を追加され合計6点を与え、遅すぎる降板。
代わった鶴君が抑え、味方の反撃を待ちますが、集中力の
切れた試合は四回表、タ二死満塁のチャンスも活かしきれず、
マートン君のタイムリーでようやく1点をもぎ取りましたがそれまで。
藤井投手に11年振りの完投勝利を献上していまいました。

アナフレ目線です
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★
昨日からベイ打線の爆発兆候はありましたけどね。連敗ストップをかけて、
初回から勢いに乗せてしまったのが敗因でしょうか!初回の西岡君の
ファインプレーに新井サンがしっかり捕球をしてくれれば・・・なんてタラればも
完敗では霞んでしまいますね。切り替えましょう!(^^)!
☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★


画像は敗色濃厚な試合でも、しっかり自分の仕事をした鶴君でございます。
明日に繋がる投球でございました!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鶴 直人投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月16日


場所:沖縄北谷運動公園野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other