アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!28勝18敗2分け

2013.05.27 Monday






■2013/5/26 試合結果

対日ハム 2回戦 甲子園

日|010 000 000|1
神|600 100 00x|7

勝:藤浪4勝1敗0S
敗:武田勝2勝3敗0S
日ハム:武田勝 - 鍵谷 - 根本
阪神:藤浪 - 安藤 - 加藤
─────────
“恐れ入ったよ男前”

我等が藤浪君対大谷選手との夢の対決IN甲子園!つい先日まで
高校生だった二人がこの甲子園で対決する。これからのプロ野球を
背負って立つ二人のガチンコ対決に、4万6千の大観衆が酔いしれました!(^^)!
試合は藤浪君が七回を1失点に抑え4勝目!しかし注目の大谷選手との
対決は3打数2安打で、軍配は大谷選手に上がりました。

5月11日に背中の張りのため抹消されていたゴールデンルーキー藤浪君が
本日復帰後先発登板となり注目を集めた一戦!藤浪君は立ち上がりを
簡単に片付けると、一回裏に猛虎打線が大爆発します!(^^)!
3番鳥谷君から8番藤井君まで見事な連続ヒット!その内マートン君から
藤井君まで5本がタイムリーで一挙に6得点のビッグイニング!(^^)!
大量援護得た藤浪君は二回に1失点をするものの、その後は危なげなく
四回には鳥谷君のタイムリーも生まれ、七回87球6安打無四球1失点
という素晴らしい内容でマウンドを降ります!(^^)!
その後は安藤君、加藤君のAKコンビが問題なくファイターズ打線を
封じ込め、7対1で見事復帰戦を白星で飾りました!(^^)!
これで猛虎は3連勝で、交流戦も貯金1!この勢いに乗って連勝街道を
突っ走しりませう!(^^)!

アナフレ目線です
【交流戦】★★★☆☆★△☆☆☆
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
前日は完全に日ハムさんペースだった試合をサヨナラで勝利!そして
この日は猛虎の圧勝!苦手の日ハムさんを封じ込めた連勝は大きい
ですね。それにしても、日ハムさんの大谷選手!恐ろしや素晴らしい
打撃センスを拝見させていただきました。何故あんなに二刀流が騒がれて
いるのかに納得。解説の矢野様も絶賛ですね。大振りをせずにしっかり
藤浪君の球を呼び込んでも振り遅れないスイングスピードには驚きでございます。
この二人の投げ合いが実現するのでしょうか(#^.^#)
今年のプロ野球は本当に新人が素晴らしい活躍をしてくれますね〜ワンダフル(#^.^#)
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆


画像は、恐れ入りましたよ〜男前藤井様です!
藤浪君との凸凹お立ち台は、今年の猛虎の名シーン確定でした(#^.^#)



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤井 彰人捕手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other