アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり818

2013.06.15 Saturday




“V逸&陥落も”


日本ハム・木佐投手にわずか2安打に抑えられ、今季9度目の完封負けを
喫した和田猛虎。連勝が5で止まり、ソフトバンクに交流戦優勝を許しました。
首位も巨人に明け渡すダブルショック!わずか1試合で流れが変わってしまう
悔しさ。
4打数無安打に終わった西岡君が巻き返しを誓ってくれました。
リーグ優勝にむけての再スタートです!(^^)!

そして阪急阪神ホールディングス(HD)の株主総会が14日に大阪市内で
開かれました。
昨年、一昨年と南信男球団社長がチームの成績低迷にひたすら謝罪して
いました。特に昨年は不振の補強選手が株主に「不良債権」と痛烈に指摘
されていましたが、今季は巨人と首位を争うチームへの批判は一切なく、
無難な総会だった模様(#^.^#)
南社長も終始、余裕の受け答えだったとか・・・・(#^.^#)
やはり成績が全てですネ!これからも和田猛虎をしっかりバックアップ
よろしくお願いいたします(#^.^#)


苦手な投手を作ってしまっていることを忘れるな〜猛虎ナイン!
そしてリーグ優勝に向けて、まずは甲子園で連敗した楽天討ちです!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利のハイタッチ


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2013年06月01日


場所:京セラドーム大阪


頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other