アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり824

2013.06.28 Friday






“安打製造機球宴出場”
 
球宴の選手間投票の発表が行われ、我らが猛虎からは、マートン君が
外野手部門で、西岡君が二塁手部門で選出されました(#^.^#)
西岡君はファン投票でも選出されていますので二冠達成です。

今年のマートン君はこのまま首位打者を獲得する勢いでしょう。
しかし上には上がいたことに気が付いたのは小生だけでしょうか。
竜さんの助っ人さんが首位打者なのですね〜てっきりマートン君
だとばかり思っておりました。
ともあれ、来日4年目で3度目の球宴出場となるマートン君!
しかし今までと違って、選手の間で選ばれるということに特別な思いが
ありますと、感激をしています(#^.^#)
さらに日本ハム大谷選手も選ばれていることから、交流戦でできなかった
対戦ができればうれしいと投手大谷との対戦を希望していました(#^.^#)
実現すれば本当に見ものですが・・・・パ・リーグの選ばれた投手に失礼
かもですけどね。

猛虎が誇る安打製造機の活躍に目が離せません!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マット・マートン外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月30日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other