アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり827

2013.07.12 Friday







“和田ノックを名物に”

ミスは叱るな!手抜きは怒れ!

和田が前日の中日戦で2失策した坂君に猛烈ノックを敢行しました。
沖縄から帰阪した後、甲子園での指名練習に姿を見せた指揮官は
坂君に約30分間の個別ノック!
なにやら「うちの方針として失敗したら練習をする。バントも含めて。
エラーどうのこうのじゃなくてね。自分でもう1回吹っ切って、次の
試合に向かわないといけないから」
いつのまにか方針を今頃になって表明?した指揮官(#^.^#)
まあいいでしょう。自らバットを持っての熱血指導も魅せてくださいな!
5試合連続スタメンでラッキーボーイ的な存在となっている坂君ですが、
西岡君に呼ばれてのフライングお立ち台じゃね〜って感じの沖縄でした。
この男、もうモヒカンカットはやめたのかな〜レギュラーになるまで
野球にもっと打ちこめって言い続けてきましたが。
帽子を取ってのお立ち台が楽しみでございます。

画像はもちろんフライング坂君でした(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:坂 克彦内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年04月28日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other