アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり830

2013.07.21 Sunday






“おめでとうMVP”

今年はこの男の笑顔がよく見られる。ってことは調子がいいということでしょうね!(^^)!
球宴第二戦は全セが3−1で全パに勝ちました。
そしてMVPには3安打1打点をマークした猛虎の新井サンが選ばれました!(^^)!

二回に同点のきっかけとなる安打を放ち、三回には決勝打を放ち、逆転勝ちに貢献!
3本ともセンター方向にヒットが出ている点が、解説者の古田さんも彼の変化を感じて

おります。

ともあれ、藤浪君と大谷君の対決は見られませんでしたが、猛虎ナインが選ばれる
ことはいいことで(#^.^#)

今年の球宴も福島での1試合を残すのみ。この球宴期間中にナインはどこまで調整
してくるのかも楽しみですね。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年04月28日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other