アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり834

2013.07.30 Tuesday




“この屈辱をバネに”

無理もない。甲子園の虎党の怒りが収まらないのも。
心無い投棄物が和田監督の目の前に投げ込まれた。
マスコミ各紙もそんなくだらないことを大げさに記事に書くしかなかった。
それぐらい悔しい連敗だったからだ。

だけどね〜和田監督様!
昨晩も書きましたが、13.5ゲーム差を逆転されたのはどこのチームですか・・・・
今のゲーム差いくつ?え?5.5ゲーム?
これから一波乱も二波乱もあり得るじゃないですか。
このまま二位で行けばいいと思えば負けですよ〜

この屈辱をバネに跳ね返せ!マートン君が当たり始めれば、猛虎打線も
戻ってくるかな〜快音が!良太君はあの二本塁打が逆効果だね〜まだまだ
長引くような気がします。あの感触に酔いしれて、大振りが体に染み込んでいます。

先発投手陣は、榎田君が落ちたけど、ガンちゃんが復活の兆し!藤浪君も
調子を取り戻してくれば、中継ぎ陣は福原君を中心に安定感はあるはず。
藤井君を休ませたいが、日高君の故障は大きい!だが清水君や小宮山君が
居るじゃないですか。
これ以上の故障者は絶対に出さずに、後半戦の巻き返しをしましょう。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:勝利のハイタッチ


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年05月06日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other