アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)54勝44敗2分け

2013.08.15 Thursday






■2013/8/14 試合結果

対広島 16回戦 京セラドーム

広|500 011 000|7
神|001 000 000|1

勝:大竹6勝7敗0S
敗:岩田2勝5敗0S
広島:大竹 - ソコロビッチ
阪神:岩田 - 久保田 - 筒井

8/15の予告先発
広:中村 恭平
神:スタンリッジ
─────────

“夏バテ打線をヒーローが変える”

打てないフラストレーションがピークに達した。
こんな時4番打者が快音を飛ばして払拭すべきであるが、そのマートン君の退場劇という
最悪の事態を招いた。
チーム状態は良くないかもしれない!だけれども、ここから誰かが牽引していくような


プレーを魅せて欲しい!


赤ヘルさんが初回から虎の先発岩田君に襲い掛かりました。
4番キラ選手の右前適時打や石原選手の2点適時打などでいきなり5点を先制されて
しまった猛虎。
そして三回にはマートン君が審判への侮辱行為で退場となった。
さらに赤ヘルさんは五回に1点を追加すると、六回にも左前打でリードを広げる。
猛虎打線は大竹投手の前に六回まで押し出しの1点のみと抑えこまれます。
このまま試合はあっさり終了。赤ヘルさんが2連勝で3位をキープ。猛虎は手痛い
2連敗となりました。

アナフレ目線です
【8月戦績】★ロード☆★☆★☆☆★☆☆★★
打てない!とにかく・・・・だがこんな時こそ誰かがチームを鼓舞するようなプレーを


魅せて欲しい(#^.^#)
初回からいきなり岩田君が捕まり5失点と大乱調で波乱の幕開け!
そしてここまで3試合対戦して2勝している相性のいい大竹投手をまったく打てない
猛虎打線!
こんな時こそ泥臭いプレーでチームを盛り立てるニューヒーローが必要なのさ。
常勝チームではなく、最後まで諦めていないぞ〜という気持ちが伝わってくるような。


それはファインプレーでもよし、走塁でも、犠打や犠飛でも、全力投球でも・・・・・


今日こそそんなヒーローがお立ち台に上がってくれることを信じて!(^^)!
【7月戦績】★★☆☆☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★★☆★
【6月戦績】★★☆☆☆★
【交流戦】★★★☆☆★△☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆☆★★★
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆

画像は2安打の奮闘!大和君です。やはり1〜2番が相手投手を攪乱させないとですネ!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年08月02日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other