アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!68勝61敗4分け

2013.09.24 Tuesday







■2013/9/23 試合結果

対ヤクルト 23回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|002 000 00x|2

勝:メッセンジャー12勝7敗0S
敗:村中4勝8敗0S
ヤクルト:村中 - バーネット
阪神:メッセンジャー

9/24の予告先発
ディ:加賀美 希昇
神:能見 篤史
─────────
“クライマックス決定”

なるほど〜この勝利でクライマックス進出が確定した猛虎!
勝利監督インタビューで和田監督はもう一度巨人と戦いたいと!
ヒーローインタビューのメッセンジャー君は戦い続けるしかない!
可能性がある限り、猛虎の挑戦は続きます!(^^)!
虎の勝頭メッセンジャー君が、今季3度目の完封勝利で自身約1カ月ぶりの
12勝目を挙げました。
カーブを効果的に使い、緩急巧みに燕打線を牛耳ってくれました。無四球、
3安打と安定感抜群の投球で、2点のリードを最後まで守りきった素晴らしい
完封勝利です!(^^)!

良い立ち上がりを見せた両チームの先発投手でしたが、三回裏猛虎打線が爆発!
西岡君がヒットでチャンスを作ると続く俊介君が先制のタイムリーツーベースヒットを放ち、
更に続くマートン君にもタイムリー!この回で2点を先制しました!その後先発
メッセンジャー君が九回まで完璧なピッチングを見せ、燕打線を無四球完封で
シャットアウト!三回の点が決勝点となり結果、阪神2対0ヤクル
トで猛虎が勝利を収めました!今日からは優勝を逃した要因である対DeNA三連戦です!


アナフレ目線です
【9月戦績】★☆★★☆★★△★★☆★★★☆★△★☆
メッセンジャー君の力投が光った試合でしたね〜何故か投手戦となってしまうのが猛虎の
今年の特徴なのか。点を取れば相手にも取られる。この弱点を克服してほしいぞ和田監督様。
監督インタビューも?巨人に挑戦ではなく、もともと逆転優勝を狙っていたのでしょう。

クライマックスで大どんでん返しを実現するのでしょう!すでに挑戦者になっている発言に疑問。
メッセ君の日本一を目指す発言のほうが頼もしいじゃないですか。
九月に入って大きく負け越している猛虎!13ゲーム離されようが、クライマックスで
連勝すればいいだけ。今日からの苦手DeNA戦は何故か投手戦ではなく、打ち合いになります。
この不可思議な弱点を改善せよ!
【8月戦績】★ロード☆★☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★ロード★☆
【7月戦績】★★☆☆☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★★☆★
【6月戦績】★★☆☆☆★
【交流戦】★★★☆☆★△☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆☆★★★
【5月戦績】★☆☆★☆☆☆☆☆☆
【4月戦績】☆★★☆★★☆★☆△☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆

画像は頼もしき勝ち頭!メッセンジャー君でした!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ランディーメッセンジャー投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other