アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり850

2013.10.19 Saturday





“若虎達の成長に期待する”

二日間ネガティブな投稿をいたしました。
監督は全ての虎党の野次や罵りを受け止める責任があるのでご勘弁ください。

さて、不肖『頑張れ阪神タイガース☆』2013年も春季キャンプから球場に足を
運ばせていただき、猛虎ナインの雄姿を撮影させていただきましたが、小生の
カメラに収まっても、一度も公式戦に出場できなかった選手と、カメラに収まる
機会がなくても公式戦に出場した選手が今年もいました。
後者は毎年恒例の出場選手背番号順のかく勝てりで投稿させていただきます
ので、今夜は前者の猛虎ナインを紹介させていただきます。
因みに、カメラに収まっても公式戦に出場できなかった選手は、投手で言えば
伊藤和雄君、二神君、そして今夜投稿の田面君の何故か投手三人でございます。

ドラフト3位ルーキーの田面君と、育成枠の島本君が、鳴尾浜で居残りの猛練習に
励んだ。というニュースが日刊スポーツサイトに掲載されていました。
二人とも宮崎遠征のメンバーから外れていますね。
田面君とは宜野座キャンプのブルペンで初めて拝見させていただきました。
藤浪君ばかりが注目を浴びていることをよそに、黙々と全力投球をしていたという
印象です。あまり体格は大きくなかったので、トレードされた若竹君と似たような
タイプかな〜っていう印象でしたか。
同じ高卒ルーキーの藤浪君が大活躍だったのに対し、一軍キャンプに帯同するも、
公式戦出場は無。またオフのフェニックスリーグメンバーから漏れたとすれば、
本人も戦線恐々といった気分ではないでしょうか。

公式戦で小生のカメラに収まるのはいつの日か?
若虎の成長に期待いたします!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:田面 巧二郎投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月17 日


場所:沖縄宜野座村野球場


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other