アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり859

2013.10.28 Monday





“残留は微妙だね”

背番号95番ロバート・ザラテ投手

2013年度成績
2登板0勝0敗0S 防御率5.40
完投0 投球回1 2/3 奪三振1 自責点1

印象の薄い選手でしたね〜
あの球児君がシカゴ・カブスへ移籍したため、新守護神候補として
期待されていましたが、とにかく怪我が多い選手だったようです。
今年もキャンプから出遅れて5月30日にようやく二軍戦で復帰。
7月26日にボイヤー君と入れ替わりで一軍昇格すると、同日の
対DeNA戦で復帰後初の一軍登板を果たしましたが、1回を無失点に
抑えた翌日の試合では2/3回を1安打2四球で1失点と乱れ、
わずか2日で二軍降格となりました。
昨年とまったく成長が感じられなかったかな〜とにかく速球で
グイグイ押してくるタイプですが、コントロールが悪ければ通用
しません。BCリーグで活躍していたようですが、日本球界向きの
タイプではなかったかな〜
来季のメジャー入りを目指して、頑張って欲しいものです。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:キー太


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年08月15日


場所:京セラドーム大阪

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other