アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり897

2013.12.12 Thursday







“猛虎MVP2013”

背番号28番 福原 忍投手
2013年度成績
50登板4勝0敗14S 防御率1.20
完投0 投球回45 奪三振38 自責点6

今シーズンの猛虎のMVPは?各賞を受賞した選手ではなく、小生は迷わず
この男の名前を挙げたいですね!(^^)!
今夜のかく勝てりは、福原 忍様です!(^^)!

今年も当初は中継ぎとして開幕から安定したピッチングを魅せてくれました。
シーズン途中腰痛による登録抹消がありましたが、開幕当初の守護神だった
久保君が不調で2軍落ちした中、この福原君が守護神として定着します。
8月24日の中日戦で自身初の10セーブ目を挙げるなど、自己最多の
14セーブを挙げ、自己最高の防御率1.20を残す大活躍を魅せてくれました!(^^)!
今年の猛虎はまさにこの福原君、安藤君、そしていぶし銀加藤君のHAKが
リリーフ陣を支えた年でしたね。
和田監督はクローザーを探して補強してくれましたが、この福原君が簡単に
その座を渡すとは思えないところも頼もしい。

若虎よ〜ベテランを見習いたまえ!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:福原 忍投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年04月28日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other