アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春季キャンプに向けて

2014.01.30 Thursday






“帰ってきた頼もしき右腕”

猛虎先発投手陣で安定感抜群!まさに虎の大黒柱が日本に帰ってきました。
ランディ・メッセンジャー君が関西国際空港着の航空便で来日!

そうですか〜もう5年目のシーズンなのですね。
いきなりの巨人戦登板を熱望でございます。
昨季チーム最多の12勝を挙げた助っ人右腕ですが、意外や意外、
巨人戦先発は0。
今季は開幕が巨人戦となるので、開幕投手について問われると、
巨人戦先発は0だからあり得ませんネ〜というコメント。
なんだか今更ですが、こんな素晴らしい投手を巨人戦で一度も
先発させないベンチワークのヘボ具合を改めて認識してしまいますね(#^.^#)
過去に滅多打ちにあって相性の悪い打者がたくさん居るならまだしも・・・・
空いた口がふさがりませんよ〜監督様。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ランディーメッセンジャー投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月17日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other