アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり947

2014.05.03 Saturday




“赤ヘル戦を振り返る”

甲子園で勝ち越しをした猛虎!昨年のCSから苦手意識があった赤ヘルさんでしたので、
和田監督もホットして神宮入りされたのでは・・・
小生は既に虎のライバルは赤ヘルさんになりつつあるかな〜って印象です。
巨人は別格として、落合竜が最大のライバルであった近年、世代交代中の竜さんから、
エース前田投手が全盛期の赤ヘルさんに勝ち越してこそ、優勝争いができるような
気までしてきました。
事実、甲子園での連勝を止めたのは赤ヘルさんですしネ!
試合内容も単なる乱打戦ではなく、素晴らしい投手戦での勝ち越しであり、価値ある
カードであったことでしょう。
今年不振の燕さんのペースに巻き込まれない神宮決戦を期待します。
さて、先日の甲子園には変装西岡君は出没していたそうで。
肋骨骨折などで離脱していただけに、元気に普通の生活ができている風のたよりには、
早期復帰の期待を持ってしまいますね。
3月30日巨人戦でのアクシデントでしたから、はや一ヶ月が経過したのですね〜
本当に月日が経つのは早いものですが、西岡君にとっては居ても立っても居られない
心境での甲子園生観戦だったに違いありません。
4月30日から、甲子園の球団施設で水中歩行などのリハビリを始めているそうです。
リードオフマン西岡君の一日も早い復帰を願って!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:西岡 剛内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other