アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり952

2014.05.31 Saturday






“お久しぶりです”

いや〜猛虎ナインはまずい日にライオンズさんに大敗してしまいましたね〜又はこのお方の観戦で
かえって緊張してしまったのでしょうか?

大阪市内で南球団社長から定例報告を受けた後、甲子園で西武戦を視察された方がいらっしゃいました。
そしてチクリとひと刺し。
「一般的に言うと頑張っていると思いますが、僕からすればもうちょっと頑張ってほしい。
もうちょっと勝てたんちゃうかな」と2カ月間を評されました。
他ならぬ総師、坂井オーナーです。

貯金生活でAクラスを確保しているが、競り合いに負けることも多い。西岡君や藤井君、鶴岡君、
福原君が故障離脱中でも、個々の選手はよくやっていること。西岡君が故障しても、ゴメス君は
よく打っているが、まだまだ上がいるからと、あくまでも狙うのは頂上であることを強調。

そんなオーナーの前での大敗。こりゃ〜ちとまずかったな〜和田監督様。

さて、先日鳥谷君が1500安打を記録しましたが、1000投球回で試合前に表彰されたのは安藤君でした。
猛虎には既に今年達成された記録およびカウントダウンの記録があります。

14 能見篤史投手
1000投球回 1049投球回 達成
1000奪三振 926奪三振 残り74奪三振

16 安藤優也投手
1000投球回 1005投球回 達成

28 福原忍投手
500登板数 483登板 残り17登板
1000奪三振 1002奪三振 達成

30 久保田智之投手
500登板数 444登板 残り56登板

37 日高剛捕手
1000本安打 956安打 残り44安打

50 藤井彰人捕手
1000試合数 986試合 残り14試合

1 鳥谷敬内野手
1500試合数 1453試合 残り47試合
1500本安打 1502安打 達成

7 西岡剛内野手
1000試合数 942試合 残り58試合

25 新井貴浩内野手
300本塁打 279本塁打 残り21本塁打
2000試合数 1898試合 残り102試合

8 福留孝介外野手
200本塁打 200本塁打 達成

まあこのメンバーが全員ベストコンディションで出場して若手を引っ張って行けば、オーナーも
喜ぶ結果となるのではと思えてならない今日此の頃でございます。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:安藤 優也投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other