アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎34勝32敗

2014.06.19 Thursday



■2014/6/18 試合結果

対日ハム 4回戦 甲子園

日|010 000 030|4
神|000 000 000|0

勝:大谷6勝1敗0S
敗:岩田4勝3敗0S
HR:中田ソロ12号、大野ソロ4号
日ハム:大谷 - A・カーター
阪神:岩田 - 鶴 - 筒井
─────────

“天才に完敗”

凄い!まさに恐ろしい!プロ野球界に二刀流選手が本当に存在する事実を見せ付けられた聖地甲子園球場は、まさに忘れられない完敗劇となりました。

3連勝を狙う和田猛虎の前にファイターズ先発の大谷投手が立ちはだかりました。最速160キロのストレートに多彩な変化球を織り交ぜたピッチングに翻弄され、八回までに出したランナーは六回裏にチーム初ヒットの大和君のみだからどうにもなりません。
九回裏に代わったアンソニー・カーター投手から2安打も、ホームは遠く0対4でゲームセット。粘り強く投げていた先発のガンちゃん岩田君を援護できず、今季の交流戦負け越しが決まってしまいました。



アナフレ目線です
交流戦★☆★☆★☆★★★☆★☆★★☆★★☆★☆☆★
5月★★☆★☆★★★★☆★☆★☆☆
4月★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆
こんな選手は見た事がありません。素材は田中マー君以上ではないでしょうか。
日本人が160キロを投げるなんて・・・・
主砲中田選手のソロで先制され、八回には、大野選手のソロ、中田選手の適時打などで3点を追加された猛虎は、なす術もなくの完敗です。
先発・大谷投手の前に八回1安打無失点11奪三振を奪われての完敗。
でもね〜なんだか彼だけは日ハムさんのナインと比べても野球にかけるスケールの違いすら感じる小生でございます。芸能人に見えませんでしたから。
日ハムさんのことしか投稿できない内容でどうもすいません。
交流戦★☆★☆★☆★★★☆★☆★★☆★★☆★☆☆★
5月★★☆★☆★★★★☆★☆★☆☆
4月★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆


画像は二安打と一矢報いた大和君でした!

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年04月26日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other