アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり989

2014.10.14 Tuesday


“CSファイナルに向けて”

猛虎が東京にやってきます!そして球団初となるクライマックスファイナル進出です。
気の早いマスコミさんは来季続投となった和田監督の入閣構想まで語っておりますが、まずは目の前のシリーズに集中いたしましょう。
先発予想ですが、アナフレ猛虎会メルマガご購読者様のご意見は如何に?

岩田 第一戦 内海
藤浪 第二戦 澤村
メッセンジャー 第三戦 杉内
能見 第四戦 小山
岩崎 第五戦 宮國
岩田 第六戦 内海

岩崎君が初戦先発もあり得るような情報もありますが、とにかくアドバンテージがある巨人に対して初戦を落とすわけにはいかない猛虎ですので、ここは場数を踏んでいるガンちゃんが先発というのが濃厚でしょう!
もしガンちゃんが好投すれば、次に藤浪君、そして中5日ですがメッセンジャー君と能見君が巨人打線に挑みます。勝算はありますね〜鍵を握るラッキーボーイは福留君と西岡君でしょう。春先に東京ドームで悪夢のようなアクシデントに見舞われた二人にとって、東京ドームに用意された最高のシナリオに対して活躍する姿が目に浮かびます!

今夜はその西岡君の東京ドームでの画像でした!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:西岡 剛内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other