アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!日本シリーズ1勝4敗

2014.10.31 Friday




■2014/10/30 試合結果

対ソフトバンク 5回戦 ヤフオクドーム

神|000 000 000|0
ソ|000 000 01x|1

勝:五十嵐1勝0敗0S
S:サファテ1勝0敗2S
敗:メッセンジャー1勝1敗0S
阪神:メッセンジャー - 呉昇桓
ソフトバンク:攝津 - 森 - 五十嵐 - サファテ
────────────
“福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます ”

決して負けていなかった猛虎!最後まで息詰る投手戦でございました。残念無念!甲子園に帰って欲しかったけど、最後まであのカーブを打てなかった猛虎打線の練習不足でしょう・・・悔しい!


勝って甲子園に帰りたい和田猛虎でしたが、中4日で先発のメッセンジャー君を打線が援護できず0対1で敗戦。メッセンジャーは七回まで大和君の二度のスーパープレーにも助けられ無失点!八回裏に決勝点となるタイムリーを松田選手に打たれ降板しました。134球の魂のこもった素晴らしいピッチングを見せてくれましたが直後の九回表には3つの四球で満塁の大チャンス!6番西岡君の当たりはファーストゴロ、併殺を狙った相手捕手の送球が逸れ同点かと思われましたが、逆に西岡君の守備妨害と判定されゲームセット。2戦目で失った勢いを取り戻すことができず4連敗、日本一の夢は来年へ持ち越しとなりました。





アナフレ目線です
日本シリーズ☆★★★★
クライマックスFn☆☆☆☆
クライマックス1st☆△
10月☆
9月☆★☆★★★★★★☆★☆☆★☆☆☆★★☆★☆☆☆★
8月☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆☆☆★★☆★☆★☆★★
7月☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★★★☆★
6月△★★
交流戦★☆★☆★☆★★★☆★☆★★☆★★☆★☆☆★★★
5月★★☆★☆★★★★☆★☆★☆☆
4月★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆
いや〜しかしこの4連敗は本当に観ている方が胃の痛くなるような連敗でございました。
一つ言えることはやはり苦しんでリーグ優勝して苦しんでクライマックスを勝ち抜いてきたチームが日本一となる資格ありでしょう。
やはり猛虎はまだまだ練習が足りないという結果かな〜
まあ最後は福留君と西岡君で決められなかったのだからしゃ〜ない。
今はこれだけしか言えません。とにかくお疲れさま!そして夢を有り難う和田猛虎!今日からまた日本一目指した新たな第一歩の駒を進めていきましょう!
日本シリーズ☆★★★★
クライマックスFn☆☆☆☆
クライマックス1st☆△
10月☆
9月☆★☆★★★★★★☆★☆☆★☆☆☆★★☆★☆☆☆★
8月☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆☆☆★★☆★☆★☆★★
7月☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★★★☆★
6月△★★
交流戦★☆★☆★☆★★★☆★☆★★☆★★☆★☆☆★★★
5月★★☆★☆★★★★☆★☆★☆☆
4月★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆


画像は敢闘賞のメッセ君にしたいところですが、敗戦投手を掲載しない主義を貫かせていただき、再三の美技でピンチを救った大和君とさせていただきます。
打てなかったけれども、野手では一番自分らしさを出せたのじゃないかな〜ナイスプレー大和!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年07月12日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other