アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1013

2014.11.16 Sunday




“チャンスを逃すな”

背番号61番 田上 健一外野手

2014年度成績
試合51 打席43 打数39 得点15 安打9二塁打1三塁打0本塁打0
塁打10 打点2 盗塁3 盗塁刺0 犠打1 犠飛0 四球3 死球0 三振7 併殺打1 打率.231 長打率.256 出塁率.286

個人的にも応援したいタイプの選手ですね〜今シーズンは自己最多の51試合に出場しました。
本日のかく勝てりは田上君です。
解説者矢野様がシェアなバッティングをすると評した男!
先日の緒方君とは違ったタイプ!どちらかと言えば柴田君タイプでしょうか・・・・しかし小生としては赤星君のような選手になって欲しいですね。センター大和君がショートにコンバートとなる来季こそチャンスでございます。なんだかとぼけた和田監督がセンター西岡君構想を打ち出した?ようですがあり得ません。サードでいいじゃないですかね〜
呉 昇桓君も来季以降はメジャーを目指します!そりゃ〜そうでしょうあれだけセーブを挙げても優勝できないチームならもっと高い給料をもらいたいかな・・・・?残念ですがね。
その補強の親玉が中村GMですから先が思いやられますが。

話がそれました!ここで打てばヒーローだった場面が何度かあった田上君!印象のある一打が必要なのです。福留君を見習って頑張れ!            

※注記:昨日のかく勝てり1012ですが加藤君の画像ありましたので差し替えました。
 

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:緒方 凌介外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other