アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1026

2014.11.29 Saturday





“来季は飛躍せよ”

背番号47番 山本 翔也投手

2014年度成績
登板2勝利0敗北0セーブ0完投0完封勝0無四球0対打者6投球回1安打3本塁打0四球0死球0三振1暴投0ボーク0失点1自責点1防御率9.00


沖縄では注目度ナンバーワンでございましたね〜
本日のかく勝てりは山本君です。
春季キャンプでは話題を独占していましたね〜
しかしキャンプ後のオープン戦4試合に登板しましたが、3月の巨人戦で、自身と同じ新人選手の小林誠司に逆転満塁本塁打を浴びるなど、防御率13.50(0勝1敗)と不振だったため開幕一軍を逃しました。
そして7月に加藤君と入れ替わる格好で一軍へ昇格し、27日の対広島戦5回裏に2番手投手として一軍デビュー果たしましたが、次の対ヤクルト戦で、左打者に2安打を浴び1失点。2試合で左打者に4打数3安打と打ち込まれたため、二軍に降格しました。
結果的に沖縄のブルペンエースとなってしまった山本君でしたが、そのまファームでは34試合に登板し防御率1.95を記録しています。
潜在能力はあるのでしょう!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other