アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1064

2015.01.08 Thursday




“ペナント奪還に向けて”

本日はドラフト5位・植田海君です!

名前が海一文字で「かい」君!ブレークしたらカッコイイ応援歌になりそうですね〜
マスコミでタヌキの置物を持っての入寮をとりだたされていましたが、たしかに最下位指名は自然と燃えてきますからね。
タヌキは「他を抜く」の意味が込められた縁起物だそうです。
昨夏の甲子園では2試合、打率・571をマークし、計3盗塁。走攻守そろった遊撃手で「ポスト鳥谷」と期待されている植田君じゃないですか。
現時点ではD1位の横山君や、2位の石崎君らのように、即戦力として大きな期待を浴びる存在ではないそうですが、プロではドラフトの順位も、年齢も関係ありませんね。

 8日からは、鳴尾浜で新人合同自主トレが始まります。
まさに18歳の若虎ですから怖いもの無しで思い切ってプレーして欲しいなあ!


参考文献: 阪神タイガース公式サイト


画像:勝利


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other