アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1065

2015.01.09 Friday




“ペナント奪還に向けて”

鳴尾浜球場で一足早く恒例の新人合同自主トレがスタートいたしました。
そして我らが和田監督が自ら視察。

指揮官はドラフト1位の横山雄哉君ら5選手があいさつに来ると「心技体プラス頭が大事。ここからは頭脳を使いながら、何がプラスになるかを意識して伸ばしていってほしい」などと話したそうでございます。

西岡君を中堅にコンバートして大和君をショートにさせるような構想をしている本人は頭を使っているのかな〜と思いませんか?
なぜそこまでコンバートにこだわるのか?
いいじゃないですか大和君中堅で西岡君がショート!今成君はサードでゴールデングラブを獲る勢いだったのに・・・
西岡君はマリーンズ時代にショートでリードオフマンとして日本一になりました事ぐらい虎党はわかっているのになあ〜小生にはまったくわかりません。
ともあれ
そんなことはまったく気にぜず、新人若虎さん達頑張って!
画像は昨年ルーキーで活躍の梅野君です!



参考文献: 阪神タイガース公式サイト


画像:梅野 隆太郎捕手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other