アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1071

2015.01.16 Friday







“ペナント奪還に向けて”


忘れているわけではありません!昨日和製開幕投手候補を投稿いたしました!本日は本命かもしれません!メッセンジャー君です。

そのメッセンジャー君の今季のグラブの刺しゅうの色をゴールドに変更する可能性があることが明らかになりました。
以前球児君がよくグラブに刺繍を入れていたことが懐かしいですネ!


契約するローリングス社が春季キャンプに向けて準備しているものらしく、昨季は赤や白の刺しゅうを使用していましたが、10年ぶりのリーグ優勝、30年ぶりの日本一に向け、頂点を表す色が提案されました。

担当者曰く、気持ちも新たに、“ゴールドの刺繍”で優勝を目指してほしいとの思いを込めているそうです。

 2月の春季キャンプから試用され、開幕には決定します。
彼のグラブからも目が離せません。

昨季は13勝で虎5年目にして初の最多勝に輝いた右腕は今月下旬に来日予定。
3月27日、開幕中日戦の先発マウンドをめぐる藤浪君とのバトルは必須!のちの巨人戦との絡みもあるので開幕投手にこだわることもないのですが、本人にとっては最高の名誉ですからね。
まさに虎のエースの証でございます。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ランデイー・メッセンジャー投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other