アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり1075

2015.01.21 Wednesday




“ペナント奪還に向けて”


何かずば抜けた特徴がないとな〜
伸び悩む男!隼太伊藤君が那覇市内で慶大の先輩でもある巨人・高橋由選手らと一緒に行っている自主トレーニングを公開しました。
もう4年目の今季となりますね〜
今年の目標は最初から1軍に入って、全試合スタメンを任せられるようにしたいと強い決意を示しています。

昨季は出場52試合ながら3割近い打率をマークし手応えをつかみました。
この日もティー打撃やフリー打撃などを精力的にこなしています。
外野にはマートン君や福留君らがおり、ハードルは確かに高いですね。
今までの野球人生でベストな自分を発揮しても、彼らのキャリアにはかないません。
自分の実力を越えなければならない!
全ての面においてレベルアップが今の隼太君の道筋です!
大ブレークしなければ、とてもレギュラーを奪い取るのは難しいぞ〜頑張れ!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:伊藤 隼太外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年07月12日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other