アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎春季キャンプリポート2015

2015.02.18 Wednesday





“ここにもいるぞ先発候補”

平日の練習試合に応援歌まで登場!そして外野も開放する熱心な虎党様には頭が下がります。仕事投げ出し沖縄に行きたい気分ですネ!

この俺も忘れるな!そんなマウンドでございます。
楽天との練習試合、虎の先発岩本君が三回1安打無失点の好投を見せました。
初回を3人で切ると波に乗り、二回は新助っ人ウィーラー選手をフォークで空振り三振に取ります。三回は2死から初安打を許しましたが、梅野君が盗塁を狙った岩崎選手を差し、三回を9人で抑える理想形で終了。
ストレートでなくフォークで三振をとったことはものたりませんが、投げた本人は全体的によかったと自己評価をしています。
真っすぐも走り、カーブでカウントを取れたらラクに投げられたと振り返りました。
5番目の先発としてのローテーション入りへ猛アピールですね。

良太新井君も元気そうな姿を魅せてくれましたが、この日一番印象に残ったのは楽天の上園君の元気な姿を見られたことです。ベテラン頑張ってますね〜

最後はバトルの話題で締めくくり。
どうやら梅野君に抜かれた小宮山君と清水君の捕手争いも勃発!
石崎君はプロの洗礼!考え方の問題だけと軽症にホッとします。
また、二神君も金田君も成長が伺えた練習試合でございました。




 


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岩本 輝投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月15日

 
場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other