アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎春季キャンプリポート2015

2015.02.24 Tuesday





“キャンプも最終章”

早いものです!春季キャンプも今日を残して二日となりました。

昨日は室内練習場で約1時間、非公開でサインプレーの練習を行った和田猛虎。キャンプとしての最終チェック段階にはいりました。
遅ればせながらキャンプインのゴメス君も本日の練習試合で本年初実戦となります。二年目は厳しい責めが予想されるだけに、心のケアが大切ですな!
昨日の解説は久しぶりの岡田さん!ゴルフばかりの生活をしているのでしょうか〜(笑)
やはりこの4番打者が打ってくれるかが鍵であると申しておりました。
私はこの岡田さんが監督だった当時はもっと優勝できたなあとつくづく感じていますけどね〜和田監督の後任説も出ていますが・・・・
皆々様のご意見はいかがです?
本日はその岡田氏を久しぶりに投稿します。しかしおでこが広くなったね〜



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岡田 彰布氏


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日

 
場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other