アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎春季キャンプリポート2015

2015.02.26 Thursday





“キャンプMVP”

2015年の春季キャンプが打ち上げとなりました。
和田監督のキャンプ総括には参りましたね〜
なんだかインタビュアーの質問に対してお茶を濁すようなとぼけた発言ばかり前置きが長いんですね〜

鳥谷君が沖縄・宜野座キャンプ最終日を終え、和田監督からキャンプMVPに選ばれましたとマスコミが一斉に宣伝しましたが、和田監督の口からやっと出てきたMVPだから笑えました。

初日から声を張り上げて若虎を盛り上げる一方で、キャプテン自身の調整も順調そのもの。
指揮官は鳥谷君がリーダーシップを発揮してくれた。1日から今日まで、すべてにおいてチームを引っ張ろうという気持ちでやってくれたと感謝の言葉を述べただけ。それから出てくるのは能見君だったり荒木君だったり西岡君だったり、岩貞君だったり・・・・開幕投手の件は封印。
インタビュアーの質問にストレートに答えたことがなかった和田監督はこのキャンプを点数で言えば高得点評価のようでございます。
小生の意見はこれだけ離脱者が出たのは近年まれにみるキャンプだったのではというのが印象ですネ!そして今年は天候にも恵まれた沖縄でございました。
さあ皆様!いよいよオープン戦が本格的にはじまりますネ!
画像は2015年キャンプMVP 鳥谷君でした。




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鳥谷 敬内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年04月26日

 
場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other