アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1089

2015.03.01 Sunday




“若虎投手陣がアピール”

若虎投手陣が元気ですね〜
レギュラー確実のナインはとにかく開幕までセーブしながら調整すべきとは思いますが実戦感覚さえぼやけなければいいと感じております。

28日、オリックスとの練習試合が安芸で行われました。
若虎投手陣の好投で2−0で勝利しました。
スコアレスで迎えた六回一死走者なしから、2年目の横田君が左前打を放ち、チャンスメーク。そこから柴田君、上本君、そして良太新井君の3連打で1点を先取。続く隼太伊藤君が右犠飛を放ち、2点を先行しました。

そして猛虎投手陣五回無失点の先発藤浪君から山本君、桑畑君、松田君、島本君とゼロに抑える完封リレー。
オリックス先発東明投手に五回2安打無失点、7奪三振を奪われる力投を魅せられ、若虎打線はもう一つ元気がありませんでしたが、オリックス新戦力の小谷野選手を3打数無安打に終わらせる等、投手陣の収穫は大きいでしょう。
画像は打点を挙げた良太君です。そろそろこの人から快音を聞きたいですネ!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 良太内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月29日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other