アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!オープン戦6勝3敗

2015.03.13 Friday



■2015/3/12 試合結果

対ヤクルト オープン戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|010 000 00x|1

ヤ:八木-児山-徳山
神:メッセンジャー-渡辺-安藤-松田-呉


――――――


“完璧な完封リレー“

新勝利の方程式を見るような完璧な完封リレーでございました。
点を取られなければ負けませんが、点をとらにゃ〜勝てませんけどね!

虎の先発メッセンジャー君が先発で5回を投げ、ヤクルト打線を無安打無得点に封じました。お見事ですね〜さすがは開幕投手といったところです。
キャンプ当初のウェイトオーバーなんぞどこ行く風でございます。
三回に先頭打者を失策で塁に出しましたが、続く打者を二塁ゴロ併殺。4三振無四球とほぼ完璧な結果で、5回を投げ終えました。
打線は相変わらず湿りがちですが、猛虎投手陣が元気でございます。
今日は投手のことばかり書きますが、メッセ君の好投に応えるような継投リレー!最後は我らが守護神呉 昇桓君が登場!ピシャリと抑えての完璧な完封勝利といえるでしょう。

アナフレ目線です
オープン戦★☆☆★☆★☆☆☆
投手陣は完璧な1日ですが、野手陣で元気がないのが西岡君です。ちょっと心配ですね。手術後の違和感を感じているのでしょう。関東遠征も中止となり、早急な再調整をする見込み。この日元気だったのは4番・一塁でオープン戦初スタメンの名人関本様!順調な調整を披露してくれました。
二回先頭で直球に逆らわずに右前へオープン戦初安打を放つと、六回一死では三遊間を抜いて左前打。追い込まれてから内角の変化球をさばき3打数2安打の活躍。36歳のベテランが元気です。
オープン戦★☆☆★☆★☆☆☆

画像はシーズン中でもたまには4番でそうですか〜関本様です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:関本 賢太郎内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年04月26日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other