アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!オープン戦8勝5敗1分

2015.03.21 Saturday


■2015/3/20 試合結果

対オリックス オープン戦 京セラドーム

神|000 000 000|0
オ|100 130 00x|5

神:メッセンジャー-石崎-島本-桑原
オ:ディクソン-古川-マエストリ-白仁田

――――――


“前回登板との格差“

この時期最終調整に入ると肩に力が入るのかな〜打たれっぱなしのエース歯切れの悪い中継ぎ陣。そしてキリキリ舞いの猛虎打線でした。


開幕投手に内定している阪神ランディ・メッセンジャー投手(33)が強力オリックス打線に捕まった。

開幕前最後のオープン戦で先発。五回1死から3連打を浴びるなど五回で105球を投じ、8安打3四球5失点の内容だったメッセ君。
ここまでオープン戦2試合に登板し、9回無失点だっただけに、この打ち込まれは・・・まあ本人は失投もあったがストレートの質は悪くなかったと振り返る。打たれはしたけど、シーズン前に100球投げられたことに意義があるとの弁!残りの一週間で最終調整でしょうか!
むしろ不安材料はベストメンバーで臨んだ猛虎打線でございます。
3安打と鳴りを潜めていました。
ディクソン投手の前に凡打を量産し、今週に入ってからはまったくいいところがありませんね〜







アナフレ目線です
オープン戦★☆☆★☆★☆☆☆△☆★☆★
盛り上がりのない試合でしたね〜京セラ猛虎!唯一の好機は七回1死一、三塁でしたが頼みの勝負強いゴメちんは空振り三振!この日、全打席三振を喫した主砲は急げダイエットでは・・・・
先発枠には残れませんでしたが、中継ぎで好投した石崎君、そして四球を出して大目玉ですが島本君もラストチャンスかな〜今週は。
西岡君に安打がでましたね!
オープン戦★☆☆★☆★☆☆☆△☆★☆★

画像は江夏氏の期待に応えられるか!島本君初登場です!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:島本 浩也投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other