アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり1100

2015.03.27 Friday




“開幕に向けて”

この男には切り番が似合いますね。だから本日のかく勝てりは背番号0を投稿いたします。

大和君がシート打撃で1安打を放ちました。
25日、京セラドーム大阪で行われた全体練習では、他の選手は2打席まででしたが、大和君だけは3打席目も立ちました。
玉置君の速球を打ち返し投手強襲内野安打となりました。
内野安打一つを打って話題になるのもなんですが、今季は打撃に対して強さを増すため、フォーム改造してキャンプを迎えていただけに、本人からすればやっと手応えを感じてきたことでしょう。

オープン戦では打率1割5分6厘の不振が続きました。
今年は8番打者として上位につなげる役割は重要です。
前日24日は和田監督らが付きっきりで打撃指導をしています。
それだけ彼に対する期待も大きく、心配しているのでしょう。
開幕戦で3安打となれば、3年連続開幕猛打賞でプロ野球史上初の快挙のおまけつきが待っています。
“開幕男”に期待します!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和外野手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other