アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!1勝

2015.03.28 Saturday


■2015/3/27 試合結果

対中日 1回戦 京セラドーム

中|100 011 010 0|4
神|000 000 130 1x|5

勝:松田1勝0敗0S
敗:田島0勝1敗0S
中日:山井 - 又吉 - 浅尾 - 田島
阪神:メッセンジャー - 榎田 - 桑原 - 呉昇桓 - 松田

3/28の予告先発
中:バルデス
神:岩田 稔
─────────
“2015年シーズン開幕“

待ちに待った開幕戦ですね。アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様!
本年もよろしくお願いいたします。
そして和田猛虎の開幕戦は見事逆転勝利スタートとなりました。


前半は劣勢で完全な竜さんペースでここはナゴヤドームかという内容でしたが、七回裏に福留君が反撃の狼煙を上げるタイ
ムリーから一気に試合の流れが変わりました。
3点ビハインドで迎えた八回裏についに同点に追いついた猛虎!
最後はマートン君のサヨナラタイムリーで開幕戦を勝利で飾った和田猛虎!
幸先のよい開幕戦勝利でございます
そうそう今年は試合展開ではなく小生の主観的な試合総括を投稿させていただきます。
アナフレ目線です
3月☆
初戦が山井投手と聞いて半ば本日の試合は諦めていたのが正直な気持ちでございました。事実前半は完璧な敗色ムードでしたが、中継ぎ投手陣の差で勝利ができました。
十回表をゼロに抑えた5番手松田君が2年ぶりの勝利を収めたことも嬉しいですね!しかし試合の流れを変えたのはまさに榎田君です。また勝利の流れを止めてしまったのが竜さんの中継ぎ陣でしょう。
本番に強いのがゴメちんとマートン君ですね。
今年は先発投手陣と呉 昇桓君が本調子になるまで如何に若虎中継ぎ陣が力を発揮できるかが、開幕ダッシュのポイントかと思います。
3月☆

画像は今年も頼りになりますマートン君です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マット・マートン外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other