アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!5勝4敗

2015.04.06 Monday


■2015/4/5 試合結果

対巨人 3回戦 東京ドーム

神|000 000 000|0
巨|020 000 10x|3

勝:高木勇2勝0敗0S
敗:藤浪1勝1敗0S
HR:亀井ソロ3号
阪神:藤浪
巨人:高木勇
──────────
“こんな投手に弱かった“

今回の東京ドーム決戦は負け越しとなりました!しかしルーキーに完封負けはまいりました。とにかく切り替えて甲子園に戻ろう!


1勝1敗で迎えた第3戦虎の先発は藤浪君、巨人高木投手という若き右腕同士の先発で試合が始まりました。
まさかこのような展開になるとは誰が予想したことでしょう。

二回裏に藤浪君がワイルドピッチで失点。先制点を許すと亀井選手に犠牲フライを許しこの回2失点。
同じ亀井選手に追加点となるホームランを打たれましたが、八回を3失点で投げ抜きました。
とあれば猛虎打線がいつ巨人のルーキーを打ち崩すのかと思いきや、待てど暮らせど凡打と三振の山!
ルーキーの好投に沈黙し続けた猛虎打線は九回に若干襲いかかるも得点できず0対3で完封負けとなりました。





アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★
またまた初対面投手の術中にはまってしまった猛虎!昨日の石崎君とは対照的で、猛虎打線の怖さを知らないマウンド度胸でストライク先行!
ついに的を絞れなかった猛虎打線の完敗でございました。
藤浪君の力投むなしくというよりは、藤浪君自身が一番悔しい思いをしたことでしょう。次回は必ず攻略せんと〜和田監督様。
藤浪君は自主トレで赤ヘル前田投手とリラックス投法を身につけたようですが、球威こそあるもののここ一番での制球力かな〜四球が一つしかないのに、もったいない前半の失点でした
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★

画像は開幕から安定しておりますね〜唯一の長打を放った鳥谷君です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鳥谷 敬内野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other