アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!6勝9敗

2015.04.15 Wednesday


■2015/4/14 試合結果
対中日 4回戦 ナゴヤドーム

神|001 000 010|2
中|000 200 001x|3

勝:福谷1勝0敗3S
敗:松田3勝1敗0S
HR:梅野ソロ1号
阪神:岩田 - 松田
中日:バルデス - 福谷

4/15の予告先発
神:岩本 輝
中:大野 雄大
──────────
“さよなら返しはごめんだね“

このカードはいつも接戦になります。この日の解説者がしみじみコメントしておりました。
そしてシナリオがあったように京セラドームさよならゲームのお返しですか・・・・
そんなことはもうごめんだね!

ガンちゃん岩田君の好投が報われません。
三回に先頭の梅野君が右中間スタンドへ今季第1号となるソロホームラ
ンを放ち先制しましたが、ガンちゃん岩田君は四回に先頭のつまらないフォアボールから同点に追いつかれ、さらに続くゴロ併殺打の間に勝ち越し点を踏まれ試合をひっくり返されました。
リードされればナゴヤの谷繁マジックの思う壺でしょうか・・・
それでも八回に新代打の切り込み隊長狩野君がヒットを放つと1アウト3塁から代打の名人関本様がライトへ同点タイムリーで終盤に追いついた和田猛虎。しかしこのあたりからサヨナラゲームのシナリオを語り始める解説者。
ラッキーボーイ松田君にスイッチしましたが、回マタギとなった九回に捕まりサヨナラタイムリーを浴びゲームセット!

先発岩田投手 7回 2失点
4回の先頭バッターへのフォアボールが悔やまれます。出したくないバッターの
ところで出してしまいました。悪いなりに7回まではなんとか投げられたとは
思いますが、先制点をもらっていましたし、そのリードを守りきれず悔しいです。

梅野選手 3回表 右中間第1号ソロホームラン
打ったのはストレート。外寄りのボールに対して、上手く叩くことができました。



アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★
勝利監督インタビューの谷繁監督は冷静ですね。すっかり監督兼選手が板についてきた模様。勝利に興奮することなく、首位となったチームに対しても上ずることなく淡々とインタビューに答えておりました。
松田君はこれから救援という難しさを学んだことでしょう!狩野君と関本様の右の代打が好調!左の代打がいませんな〜良太君は今ひとつ調子がでません。
中村GMさんはまったく補強を考えていないのでしょうか〜
ともあれ、サヨナラ返しをもう一試合されたら一年中笑い者になりまっせ〜和田監督様!しっかり戦っていきませう!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★
画像は代打の名人関本様でした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:関本 賢太郎内野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月31日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other