アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!9勝12敗

2015.04.22 Wednesday


■2015/4/21 試合結果

対DeNA 4回戦 横浜

神|200 100 002|5
デ|000 000 210|3

勝:福原1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗7S
敗:山崎康0勝1敗4S
HR:後藤ソロ1号
阪神:岩田 - 安藤 - 福原 - 呉昇桓
DeNA:久保 - エレラ - 林 - 山崎康

4/22の予告先発
神:メッセンジャー
ディ:モスコーソ

─────────
“焦るなガンちゃん“

自分で試合のペースを作り、そして自ら試合の流れを変えて、気が付いたら勝機を逃してしまう!そんなガンちゃんに焦るな!と言いたい。


初回から主砲のバットから快音が響いていた横浜スタジアム!
4番ゴメス君が先制タイムリー!なおも続く満塁のチャンスで7番隼太伊藤君が今季初安打となるタイムリーで追加点!
試合は幸先の良い展開でした。
問題は投げるガンちゃん岩田君ですね〜
六回まで圧巻のパーフェクトピッチングを披露していたのですが・・・・七回裏に突如崩れます。先頭打者の死球でガッカリしたのかな〜そこから3連打を浴び2失点で途中降板。
八回裏には3番手福原君が代打に手痛いソロを浴び同点となり、またまた勝ち星を逃しました。

この嫌なムードを救ったのが主砲ゴメス君です!
決勝の2点タイムリーツーベース!そして最後は呉昇桓君が占めてゲームセット!


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆
もったいないな〜同点ホームランを打たれた福原君が勝利投手になるという野球の皮肉さを感じる勝利でした。
ガンちゃんは結果を焦りすぎじゃないかな〜完璧な投球は要らないと思う、もっとバックを信頼しなきゃネ!藤浪君や岩崎君にも言えること。責任感が強いのだろうね。
球団史上初ってのも寂しい記録ですけどね〜完全試合ですか。
1994年の槙原氏以来の記録ですから大記録ですね。またチャレンジして欲しいけれどもまずはガンちゃんの1勝だネ!
ゴメちんの前に塁に出るパターンが多くなってきました。打線はようやくスランプ脱出の兆しですネ!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆



画像は〜ゴメス君です。主砲全開ですね〜ナイスバッテイング!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マロウ・ゴメス内野手



撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other