アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!9勝14敗

2015.04.26 Sunday


■2015/4/25 試合結果

対広島 3回戦 マツダスタジアム

神|010 002 000|3
広|112 025 00x|11

勝:黒田3勝1敗0S
敗:藤浪1勝2敗0S
HR:伊藤隼ツーラン1号
阪神:藤浪 - 島本 - 金田 - 高宮 - 松田
広島:黒田 - 永川 - 今村

4/26の予告先発
神:能見 篤史
広:ジョンソン
──────────

“寝不足とは言わせない“

デーゲームは目覚めが悪いって・・・そんなことはないでしょう。二日間も試合がなかったのですから。
ワンサイドゲームにいいとこがなかった猛虎!赤ヘルさんの四番打者が元気で参りました!


あえて先発藤浪君を投入した和田監督!カープ先発黒田投手に対する挑戦権を与えるように。
その黒田投手もピリッとしませんでしたが、それ以上に藤浪君は監督に命じられたプレッシャーを感じてか?まあ肩に力が入りすぎていましたね〜
初回からのタイムリーヒットで1点を先制されます。
その直後に上本君のセンター前タイムリーヒットですぐさま同点に追いついたものの、藤浪君のリズムの悪さは野手にも影響が・・・
まあポロポロ続けざまに3エラーが出てしまってはまずいね〜
その後も藤浪君は立ち直れませんでした。
対する猛虎打線は六回表に隼太伊藤君の右中間スタンドへ飛び込む第1号ツーランホームランで2点を返しましたが、しかしその裏藤浪君に代わった投手陣が踏ん張れず、赤ヘル打線の勢いを止められずのワンサイドゲームの敗戦となりました。


アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★
藤浪君の執拗なまでのインサイド責めに激昂した黒田投手。ビビったかな〜藤浪君は・・・しかし闘志では負けて欲しくないところですね。残念ながら野手がリズムを崩してしまいました。
ただし、猛虎打線は結局9安打を放ちながらも3得点は反省点です。やはり守りのミスがひびきましたね。
それでも隼太君が猛打賞を記録するなど、ファーム落ちして這い上がってきた松田君もそこそこの投球を魅せてくれました。島本君と金田君がファームで反省になるかもですが。
これ以上の連敗は許されません!
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★



画像は猛打賞隼太伊藤君と行きたいのですが、まだ今年は彼に会えていませんので・・・ファームで反省して這い上がってきた松田君です!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:松田 遼馬投手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other