アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!13勝15敗

2015.05.03 Sunday


■2015/5/2 試合結果

対巨人 7回戦 東京ドーム

神|000 000 000|0
巨|000 000 10x|1

勝:ポレダ3勝1敗0S
S:澤村2勝2敗10S
敗:藤浪1勝3敗0S
阪神:藤浪
巨人:ポレダ - マシソン - 澤村

5/3の予告先発
神:能見 篤史
巨:高木 勇人

───────────
“内容は悪くなし“

ゴールデンウイーク決戦、東京ドームへ行ってまいりました。
結果こそ敗戦でしたが、しっかり守り抜いた猛虎に満足でございます。


虎の先発藤浪君、巨人ポレダ投手で始まった試合は、両先発が好投を魅せてくれます。
猛虎打線はこの日もこの投手を打ち崩せなかった!
内容でも負けていなかった藤浪君が七回裏、先頭打者から連打を浴び先制されてしまいます。
1点差を援護したい猛虎打線の見せ場は最終回のみ。
代わった澤村投手から2アウト3塁まで進めるも点を入れることが出来ず、
ゲームセット。
藤浪君は、99球10三振の内容での敗戦!

アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★
誰も藤浪君を責めたりはしない。そして巨人の先発投手もマウンドを降りた時には東京ドーム巨人ファンから大きな拍手が送られた見事な投手戦でした。
藤浪君がグイグイストレートで三振の山を築けば、猛虎打線もブンブン振り回すもバットは空を切るもしくは飛球や内野ゴロの山。的を絞れないのでしょう〜この投手は猛虎からこれで3勝目ですから聞きずてなりませんけどね〜
打撃コーチは昨晩眠れなかったのでは。ましてや今日の巨人先発投手に負けたら史上初のxxxx何年以来の○○とか〜またまたマスコミのいい肴になってしまいますぞ〜和田監督様!

3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★


画像は二安打と巨人戦に強さを魅せた西岡君です。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:西岡 剛内野手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年05月02日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other