アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)雨天中止

2015.05.13 Wednesday




■2015/5/12 試合結果

対ヤクルト 7回戦 神宮

雨天中止

────────
“恵の台風”

神宮は台風で雨天中止となりました。
東京ドームは決行されたそうですね。
この雨天中止は猛虎にとっては恵の雨かな〜でも燕さんが連敗していたので返って返り討ちにならないかとも心配です。

さて、巨人のGMさんが解任記事に反応したのが関西系マスコミです。
阪神は?・・・・ってね。


不調のメッセ君を抹消決断して、5番目の助っ人サンティアゴ君が合流してきました。
オーバースローから最速154 km/hのフォーシームと、最速150 km/hのシンカーを投げ、この他に変化球として、カーブ、チェンジアップ、スライダーを持ち球とし、特にカーブの精度が良く、三振を狙うときはチェンジアップを多用するとインターネットで紹介されています。
また、本人曰くシンカーを「ハード・シンカー」と表現しているとか。
猛虎の救世主となり得るか!デビューは竜さんとの試合になりそうです。
まあこう言っちゃなんですが、入団会見のGMコメントは何故この投手を選んだ評価がまったく語られず、意気込みだけで契約しているというから呆れるばかりですけどね。まあ企業秘密として黙っていたと解釈しましょう。

ともあれ、これからは浮上していくのみ。まず初戦をとって勝ち越しが最低条件となる猛虎!
画像は東京ドームで見つけた虎党さんです!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:虎党


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other