アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

拝啓アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様

2015.06.18 Thursday



“株主総会での意見”

メルマガご購読者の皆々様!ご無沙汰しております。

阪急阪神ホールディングス(HD)の株主総会が大阪市内の梅田芸術劇場で行われ、勝率5割を切って振るわない和田猛虎についての質問や批判の声が飛びかいました。予想どおりですけどね。
そんな中で、ある男性株主から来季の指揮官に元監督の岡田彰布氏(57)を推す声が挙がりました。
創設80周年ですが、ハッキリ言って今年のタイガースは全然ダメ。
お客さんも入っていないと思うし来シーズンは岡田さんを監督にしたらどうかと思うのですか、どうでしょうか・・・・痛烈な批判がでました。

球団取締役を務める阪神電鉄の田中計久常務取締役の回答は、前半戦なかなかしんどい試合も多くご心配をおかけしたこと。現在の和田監督は、昨年クライマックスシリーズを制覇した実績もあり、今の時点で30勝33敗、首位と2・5ゲーム差、背中も近い。トータルで80試合あります。ぜひともしっかり戦っていきたい。そして現時点で監督うんぬんは考えてはいないようですね。

それはさておき、岡田監督再任案は結構小生の虎仲間から賛成意見がでています。しかし小生は反対です。その理由はいろいろありますが、決して岡田氏が好きだ嫌いではなく、指揮官としての采配が監督向きではないということです。
理由は続編ということで本日はひとまず。


画像:和田 豊監督


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2014年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other