アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!33勝33敗1分

2015.06.24 Wednesday


■2015/6/23 試合結果

対広島 8回戦 長野

神|010 020 030 000|6
広|000 300 111 000|6

HR:今成ソロ1号、ゴメス スリーラン7号、丸ツーラン10号、新井ソロ3号
神:岩田-松田-高宮-安藤-福原-呉昇桓-歳内-島本
広:黒田-大瀬良-ヒース-中崎-戸田-今井

6/24の予告先発
神:能見 篤史
広:野村 祐輔
──────────
“負けないことが大切だ”

今シーズン初の引き分け!信州の虎党、そして赤ヘル党さん達もお疲れ様でした。この悪天候でも最後まで試合を続けた主催者も


二回表に今成君の今季第1号ソロで先制した猛虎打線も、先発のガンちゃん岩田君がピリッとしません。
雷雨による約30分の中断を挟んで迎えた四回裏にツーランなどで逆転を許し
3失点、五回表の攻撃で代打を送られ降板しました。
しかしその五回表に柴田君が同点に追い付く2点タイムリーツーベース!七回裏にバッテリーミスで再び勝ち越しを許すも、八回表に4番ゴメちんがレフトへ豪快に第7号逆転スリーラン!2点のリードを奪い、福原君・呉昇桓君で逃げ切り予定でしたが・・・・しかし共に1失点ずつ喫し試合は延長戦へ。
十回から歳内君が2回2/3を無失点!最後は島本が打者1人をキッチリ抑えるも、打線がチャンス生かせず6対6の引き分け。総力戦を勝ち切れず単独
首位浮上はなりませんでした。

アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△
久しぶりの痛み分けでしたが、この日負けて借金1となるのとでは大違いでしょう。5時間を超えた延長戦お疲れ様。
そして皮肉な雨が両チームの投手陣の集中力が途切れました。ガンちゃんそして呉 昇桓君も不調でしたね〜投げたくない日もありますでしょう。
しかし若虎投手陣の歳内君と島本君が踏ん張ってくれました。
和田猛虎は負けなかったので、首位巨人とともに勝率5割で並びましたが、勝利数で下回る猛虎は2位になります。
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△


画像は豪快なゴメパンチ!ゴメス君です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マロウ・ゴメス外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other