アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)雨天中止

2015.06.27 Saturday


■2015/6/26 試合結果

対DeNA 9回戦 甲子園

雨天中止
────────


“器用貧乏なのか”

雨天中止となった甲子園。やっと連敗を止めたベイさんを再び叩き落す予定でしたが、まあ遠征の疲れがとれることでしょう。

長野−富山遠征に行ってこられましたか?開業したばかりの北陸新幹線に乗り、帰りに福井方面を経由された方なら「はくたか」「つるぎ」「しらさぎ」「サンダーバード」と名前のついた列車にも乗られたのでは?
雨天中止

しかし23日の広島−阪神戦は本当に大変でした。延長十二回引き分け。順位こそ違えど、開幕前は優勝候補とされながら、どちらもモタモタしているチーム同士ならではの長〜い試合だったのかもしれません。
そしてあらためて気がついたことは、猛虎が投手を使い切ったこと。十二回裏2死から8人目の島本君が登板。無事ゲームセットとなりましたが、
その時点でベンチにいたのは梅野君だけ。つまり万が一、島本君が故障したり、危険球退場などという事態に陥ったら、投げる投手がいませんでした。
しかし本当だかわかりませんが、ベンチはちゃんとシミュレーションしていたそうです。
その場合、第1候補は大和君だそうな。
 まああの狸の平田ヘッドコーチが言っていることですからどこまで信用していいものか?
しかし大和君のコントロールの良さは和田監督も認めているようです。
この男の天性は誰もが認めている。しかしここまでくると器用貧乏なのかもしれないですね。驚いてしまいます。

 さあ雨が上がったら、ベイさんを叩きのめしましょう!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和外野手


撮影:アナフレ猛虎会『うぽって☆』


撮影日:2015年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other