アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!40勝41敗1分

2015.07.13 Monday


■2015/7/12 試合結果

対巨人 14回戦 東京ドーム

神|001 000 030|4
巨|000 100 001|2

勝:安藤2勝2敗0S
S:呉昇桓2勝2敗23S
敗:マシソン2勝5敗2S
HR:長野ソロ8号、阿部ソロ7号
阪神:岩田 - 安藤 - 福原 - 呉昇桓
巨人:菅野 - マシソン - 高木京 - 矢貫
────────
“一矢報いた好投“
ここのところ疲れが出ていたガンちゃんが意地をみせてくれました。
そしてベテランが勝利!

3連敗だけはさけたい和田猛虎!福留君のタイムリーで先制します。
投げては中4日で先発のガンちゃん岩田君が五回まで101球を要しながらも、長野選手のソロの1点に抑える粘投!
そして六回から登板の2番手安藤君が若虎投手陣へお手本のリリーフを魅せます。2イニングを無失点に抑え、打線の奮起を待ちました。
そして迎えた八回表、一死満塁のチャンスを作ると、代打で登場の狩野君と良太新井君が連続タイムリー!さらに鳥谷君の犠牲フライで1点加え勝負あり!最後はヒヤヒヤ呉昇桓君が阿部選手にソロを浴びますが、後続を抑えてゲームセット!4対2で勝利を収め、東京ドームでの連敗も6でストップしました!

アナフレ目線です
3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★☆☆★★☆★★☆
東京ドーム6連敗か〜こんなに打者有利な球場だというのに〜どうしたものか〜ってか巨人とのドーム対戦で開幕から打線が花粉症状態でしたけどね。
この日も投手陣の粘りが勝利を引き寄せました。
中4日で先発したガンちゃん岩田君の勝ち星を与えたかったですが、
六、七回を安藤君、八回を福原君が無安打に抑え試合の流れをつかみました。
呉昇桓君は調子悪いな〜ひやひや救援が続きますが、球宴前になんとか貯金折り返しといきたいものです!

3月☆☆☆★
4月☆★☆★★★★★★☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆☆
5月★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★☆★
交流戦☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★☆★★★★☆
6月☆☆△☆☆☆★
7月★★★☆☆★★☆★★☆

画像はしぶとくもみあげ一打狩野君です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:狩野 恵輔外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2015年04月04日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other